Bu-chi (ロッジブーチ) レビュー・クチコミ

実際に宿泊されたお客様の口コミ・レビュー・応援メッセージです。「泊まって良かった!」と思われる点をご紹介頂いております。あなたもぜひお気に入りの宿を紹介して応援して下さい!

応援メッセージのご記入はこちら

40代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2022-01-05
1月2.3.4日、家族9名と人見知りのバーニーズマウンテンドッグ1匹とで宿泊させて頂きました 部屋に入った瞬間、甘い香りと新築のような匂いがして、とても綺麗なお部屋で感動 布団もとてもイイ匂いがして清潔でした。 備品の数々も痒いところまで手が届くといったところでしょうか、とても助かりました。 犬を飼っていますが、夫が犬嫌い。なので、夫は2階を利用。私と子供達は1階で過ごしました。 釣りをしたり、海辺で遊んだり。夜はプラネタリウムのような夜空を鑑賞しました。1月でしたが、お部屋の中は陽当たりがよく暖かく、私は半袖ですごしてました。デッキで朝日をみながら卵かけご飯を食べたのが最高でした!ずーっとここで暮らしたいなぁと思いました!

40代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2021-01-18
清掃が行き届いていて、とても気持ちよく過ごせました。とにかく景色が良くて、ウッドデッキからも、リビングからも、そしてお風呂からも、素敵な景色に癒されました。オーナーご夫妻のお気遣いが色々な所に感じられ、大満足の旅行でした! 絶対また行きます!!

50代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2020-08-14
2020年8月12日より。 近場で犬も一緒に宿泊可能だったので二泊の家族旅行をさせていただきました。お部屋も庭も綺麗にされており気持ち良く宿泊させていただきました。オーナー方も宿泊まで色々な質問にも快く答えて頂き大変お世話になりました。また時期も落ち着き機会がありましたらお世話になりたいと思います。その時はまた宜しく御願いします。

30代 女性 グループ旅行 投稿日:2020-04-03
6人+ワンコで利用させて頂きました。 景色が本当に素晴らしく、癒された旅行になりました。 室内は隅々まで清掃してあり、清潔感がありとても綺麗!お風呂からは窓を開けて海を見ながらの風がとても良かったです。1,2階にお風呂、トイレがあるのも魅力的。 1階のベランダから繋がるドックランもとても便利で、ワンコもおおはしゃぎでした。 BBQの設備やキッチンの備品も揃っていて使いやすかったです。 そして、道案内等の事前の説明も分かりやすく何よりもオーナー様の対応、心遣いに惹かれました。 次は夏にお世話になりますので宜しくお願いします。

30代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2020-02-25
海が綺麗で、絶景です(*^^*) 子供も、ワンコも、 何より、主人がハイテンション(笑) 大変、有意義な時間を過ごさせて頂きました(*^^*) 一つだけ、以前お邪魔させて頂いた時とは違い、 お部屋が焼肉かしら?臭いが気になり、 お風呂も、下水の臭いが気になりました(/ω\)

Bu-chi (ロッジブーチ)

Bu-chi (ロッジブーチ)より
連月のご利用ありがとうございました。ワンちゃんも含めてご家族でお楽しみ頂けて良かったです。 初日の夜が少々天候が悪かったですがその後晴れて良かったです。 貴重なご意見ありがとうございます。 お部屋の匂い、汚れは一番力を入れ清掃しており、壁等取り換えが出来ない場所は必ず除菌、カーテン等は毎回匂いを嗅いで取り換える事もしばしば、お客様がいらっしゃる朝にも同様のチェックをしたはずなのにご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 また、お風呂の匂い、ここも年に数回業者を同席させて確認してもらったり、通常はカビ、ぬめりを完全に取り除きその後熱湯をかけて仕上げは水滴の拭き取りで匂い消しを心がけております。 ただ、あの場所は東京都違い下水道がなく、浄化槽(浄化する装置)を地中に埋め下水を綺麗にして山に返すという方法の下水処理なのですが雨が降ると 浄化が間に合わず極たまに匂いが出てしまう時があり、今回も汚れではなく雨が原因かと思われます。 今後はこの様な事が無い様に更に業者に相談をし解決策を探ってまいります。 この度のご意見を教訓とし更にお客様に喜んで頂けます様努力をして参りますので今後ともよろしくお願い致します。

50代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2018-08-19
初めてご利用させて頂きましたが、とても綺麗でロケーションも最高でした。 色々と常備してありとても使いやすく宿泊させて頂きました。 また来年も宜しくお願いします。

50代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2018-05-13
今回、2回目ご利用させて頂きました。1回目も晴天今回も天気に恵まれ最高のロケーションでした。とにかく眺めが最高そしてベランダからの波の音、風が心地いいです。ワンコ連れのためドックラン付が有難く、部屋から繋がっているので思う存分遊んでいました。毎回、お部屋も清潔に保たれとてもきれいです。 近くに美味しいお店も沢山ありそれも楽しみにしています。

20代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2017-08-11
7月の30日から一泊させていただきました! とても綺麗でキッチン用品も充実しており、ホットプレートをお借りして室内で焼き肉をしました。 バーベキューでなくてもテレビを消して波の音を聞きながら室内でゆっくり…というのもなかなかよかったです。 また、海水浴後に宿泊だったので外の脱水機は本当に有り難かったです。 オーナー様もとても気さくでいい方でした。 ぜひまた来年も利用させていただきたいと思いました。