新ルミエール伊豆高原 レビュー・クチコミ

実際に宿泊されたお客様の口コミ・レビュー・応援メッセージです。「泊まって良かった!」と思われる点をご紹介頂いております。あなたもぜひお気に入りの宿を紹介して応援して下さい!

応援メッセージのご記入はこちら

40代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2016-01-12
去年に続き、数ファミリーでの正月旅行に利用しました。 静かな環境、広い別荘、いつでも入れる岩風呂が大好評で、のびのび過ごすことができました。子供たちは庭やベランダで見かけた野生のリスに興奮していました。 管理人さんの対応も親切で安心できます。 伊豆の各地に出掛けるにも丁度良い場所ですし、またリピートしたい一件です。 希望として一点。トイレにウォシュレットが付いてくれるとありがたいですね。全機ではなくてもいいので。

30代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2015-02-23
2014/12/31から2015/1/2に掛けて、 4ファミリーで利用しました。 設備も備品も整っているし、何よりも広い! みんな『これを貸し切りなの!?』と 驚いていました。 子供達が多少走り回っても大丈夫です。 大人には24時間入れる岩風呂が大好評でした。 管理人さんの対応も親切で、 備品の不良の電話をしたら、 正月なのにすぐに駆け付けてくれました。 また利用したい一件です。 あ、そうそう、庭の木に 野生のリスが遊びに来ていました。

30代 女性 グループ旅行 投稿日:2007-05-21
バイクのツーリング企画で仲間たちと泊まりました。まず入ってスグのガラス張りのリビングが最高!吹き抜けで天井も高く、お洒落な作りなんだけど、木製のローテーブルを囲んで、まるで自分ちにいるように寛げる空間でした。バーベキューも野外でワイワイ。買出しはすぐ近くの「大室ショッピングセンター」で全部調達OKできたし、量が多かったら配達までしてくれとても親切でした。岩風呂も少し熱めだったけど、雰囲気があってGood。夜だけで3回くらい入りにいってた仲間もいました。キッチンと部屋は少し合宿所を思わせるような雰囲気もあるけど、使いやすいし、部屋数も多くて良かったです。欲を言えば、リビングにCDラジカセみたいな音響機器があると最高。 仲間たちも「また今度泊まりにこよう」と絶賛でした。大室高原の自然に囲まれた一戸建て・・とゆ~環境も最高ですよね。またリピーターさせていただきます♪ありがとうございました。

30代 女性 グループ旅行 投稿日:2006-09-09
家族のグル-プ旅行でお世話になりました。とても広くてお掃除もちゃんとしてあり楽しくすごせました。管理人のかたも親切でステキでした。猫ちゃんも可愛いかつたです。また、うかがいます。

20代 男性 グループ旅行 投稿日:2006-09-08
ゼミの合宿で使わせていただきました。中はとてもきれいで、広くてリビングの開放感がとても良かったです。しかしリビングにコンセントが少なく、ホットプ レートを2つ使うとブレーカーが落ちてしまうのが気になりました。他のところから電源を持ってこられるようにもう1~2つ延長コードがあると嬉しかったと 思います。ですがそれ以外は不満なところも無く最高の合宿になりました。ありがとうございました。

40代 女性 ファミリー旅行(家族旅行・子連れ旅行) 投稿日:2006-07-17
部屋の中は、綺麗で、キッチンも広くて使いやすかったです。ですが、洗濯機2層式ではなく全自動がよかったです。また、お世話になりたいです。ありがとうございました。

20代 女性 グループ旅行 投稿日:2005-04-30
20名以上で利用させていただきました! みんなまず玄関を入って大興奮!! すごくきれいで広くて施設も整っていて、ワーッと走り回りました。 大人数で食事できる和室もあって、お風呂も二つあったのでグループ旅行には最高の場所でした。 毎年色々なところに泊まっているけど、この貸し別荘は仲間内でも語り草になっています。 本当に良かったです。 ありがとうございました!!