福島県 猪苗代 ペンション 「ヴィルヌーブ星の郷」の宿泊情報です。ご予約お待ちしております。
所在地 福島県耶麻郡猪苗代町磐根65 TEL 0242-63-0181 『aco』のホームページを見た、とお伝え下さい。
料金等は、以下のボタンを押して「詳細ホームページ」をご参照下さい。

関連キーワード
| 犬・ペットと泊まれる | - | ファミリー・子連れ | - | カップル向け | - | カップル大人限定の宿 | - |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理自慢の宿 | - | 露天風呂・展望風呂 | - | 温泉をゆったり楽しむ | - | 海水浴に近い | - |
| 乳児食あり | - | 幼児食あり | - | 和室あり | - | ログハウスに泊まる | - |
| テニスプランあり | - | ゴルフプランあり | - | 送迎あり | - | 深夜着OK | - |
| わいわい騒ぎたい | - | 20名~大型貸別荘 | - | バーベキューができる | - | 屋根付バーベキュー施設 | - |
| 合宿に最適 | - | 富士山眺望の宿 | - | 車20分以内に温泉施設 | - | インターネット接続 | - |
| 花火ができる | - | 贅沢に過ごす高級貸別荘 | - | . | . | . | . |
宿泊感想
利用者のクチコミ情報です。実際に宿泊された方の感想は、とても参考になります。
【30代 女性 カップル旅行】 投稿日:2010-08-24 No.5737
7月に間たまたおいしいインゲン、ズッキーニ、コールラビ、そしてラベンダーが届きました。 野菜はおじさんの愛情がいっぱい込められてい大きくて、おいしくて・・・ おじさんのところでいただいた野菜が後で話題になったり、 おじさんは先見の明あり! だとおもいます。 おふろもラベンダーが入っていたり、ほんとに癒されます。 野菜好きにはほんとにたまらないペンションです。 このペンションを知ったことでたくさんのおいしい野菜を口にできましたし、冬のスキー以外でもほんとに一年中楽しいペンションです。 野菜が好きな人にはほんとにいいペンションだよ~ って教えてあげたいです。
【60代~ 男性 ファミリー旅行】 投稿日:2010-08-08 No.5718
ルバーブとズッキーニとキャベツと赤カブにインゲンが届きました。春の低温の影響でキャベツは小振りでしたが、虫が喰った跡は安心の証しです。ルバーブは刻んで煮込んでジャムに、インゲンは茹でて和え物と、蒟蒻と炒めて煮付けに、赤カブはスライスして甘酢に漬けました。いつも季節の野菜を有り難うございます。暑い日が続きますがどうぞお体を労わってお過ごし下さい。
【40代 女性 ファミリー旅行】 投稿日:2010-08-03 No.5709
宿泊の折には珍しい野菜やハーブをたくさん楽しませていただき大変楽しい2日間でした。父母も喜んでくれていたところにまたまたダンボールいっぱいのあれやこれや送っていただいて感激です!ルバーブはその日のうちにジャムにしてみました。 しばらく朝食のパンが美味しく食べれそうです。いんげんと赤じゃがいもはシンプルに茹でて、ズッキーニはラタトゥイユに入れて、キャベツはスープに、コールラビは甘酢漬けに。おかげ様でヘルシーな夕食が続いています。本当に有難うございました。
【30代 女性 ファミリー旅行】 投稿日:2010-07-30 No.5706
一気に夏らしくなり、連日猛暑;のこの暑さにちびともども参りかけていた折に、星の郷さんより嬉しい贈り物が届きました♪箱を開けるとラベンダーの涼やかな香りが部屋いっぱい広がり、鮮やかなインゲン、ズッキーニ、コールラビ、赤じゃがの色彩に癒されました^^ 早速友人を呼んでラベンダーバンドル作りをし、お野菜をお裾分けしました♪^^ 一面に広がるラベンダー畑に夏の夜は蛍狩り、美味しいハーブ料理に秋には満点の星空に色とりどりの無農薬野菜の収穫祭。穫れたての野菜を折々につけ送ってくださり、実家が近い自分にとってはふるさとが出来た様な気持ちで、この出会いに感謝しております。なかなかパパのお休みもとれず;今年のラベンダーの季節には間に合いませんでしたが、是非また、伺わせていただきたいと思います。 暑さの厳しくなる季節、どうかお体お大事にお過ごしください。
【50代 女性 グループ旅行】 投稿日:2010-07-06 No.5700
今朝は送ってもらったルバーブのジャムが出来上がりました。前回はこんな硬いものがジャムになるのかと半信半疑でしたが今回は2回目でしたので自信を持って作ることができました。”我ながら快心の出来”、友達も「食べたことが無いから食べてみたい」と言っていたのでおすそ分けをしました。またルバーブのファンが増えそうですよ・・・・オーナーさんその節はよろしくお願いしま~す(笑)。
検討の決め手
お問い合わせ時のアンケートです。他人がどのようなポイントに目を付け、予約の検討材料にしたかを知って、ご自身の参考にして下さい。
野菜がおいしそうだったので。
落ち着ける良いお宿でした。 オーナーさんもまるで親戚のおじさんのようで懐かしい気がいたしました。
猪苗代にはスキーで何度か行っており、湖と山とが美しく、のどかで良いところだと思ってぜひ冬以外にもたずねたいと思いホームページなどで宿を探していましたら、まさに自然に囲まれ、宿の趣向もとても素敵なところだと思い決めさせていただきました。
ハーブ料理が美味しそうだったので、こちらに泊まりたいと思いました。
ハーブや野菜に興味があったので決めました。
![]()