長野 蓼科中央高原 おーべるじゅ 夢夢舎(むーむーしゃ)

所在地 長野県茅野市北山5513-275 TEL 0266-67-4151 『aco』のホームページを見た、とお伝え下さい。

料金等は、以下のボタンを押して「詳細ホームページ」をご参照下さい。

全2室の小さな宿。欧風フルコースが絶品。

客室は全てロフト付で贅沢なまでにゆったりとした空間。レストランも兼ねる自慢の料理は、地野菜やハーブ類もふんだんに使い、とてもヘルシーです。

長野県 蓼科中央高原 おーべるじゅ 夢夢舎(むーむーしゃ) No.0

関連キーワード

犬・ペットと泊まれる-ファミリー・子連れカップル向けカップル大人限定の宿-
料理自慢の宿露天風呂・展望風呂-温泉をゆったり楽しむ-海水浴に近い-
乳児食あり-幼児食あり和室あり-ログハウスに泊まる-
テニスプランあり-ゴルフプランあり-送迎あり-深夜着OK-
わいわい騒ぎたい-20名~大型貸別荘-バーベキューができる-屋根付バーベキュー施設-
合宿に最適-富士山眺望の宿-車20分以内に温泉施設インターネット接続-
花火ができる-贅沢に過ごす高級貸別荘-....

宿泊感想

利用者のクチコミ情報です。実際に宿泊された方の感想は、とても参考になります。

【40代 男性 カップル旅行】 投稿日:2004-07-19 No.107

先日はお世話になりました。私達は埼玉県から涼しさを求め、蓼科高原の夢夢舎を見付けました。ホームページで拝見した以上に素敵なホテルでしたね。夕食のフランス料理も大変美味しかったです。また、私達夫婦は犬が大好きで、お庭に居る「はなちゃん」ともお友達になれ、1泊でしたが楽しい一時を過ごす事ができ、オーナーさんに感謝しています。 よろしかったら、埼玉の情報も時折メールにてお知らせ致しますので、メールアドレスを教えて下さい。それでは次回の蓼科を楽しみにしています。

この宿をお薦めしたい方はこちら

検討の決め手

お問い合わせ時のアンケートです。他人がどのようなポイントに目を付け、予約の検討材料にしたかを知って、ご自身の参考にして下さい。

ここ数年、GWか8月に、ゴルフプレー後に、そちらで会食した際に、そちらに宿泊した者から評判を聞いたことから。

ここ数年間夢夢舎にて、ゴルフの後に、夢夢舎で会食をしており、その際に、夢夢舎に宿泊していた仲間に評判を伺ったことによる。

前回楽しかったから。

会社の人の紹介です。食事が美味しいと聞きましたので。

昨年もお世話になりましたので。


お問い合わせフォーム

お名前(必須)
ふりがな(必須)
メール(必須)
TEL(必須)
FAX
問い合わせ内容(必須)
検討の決め手
(アンケート)

※当施設をご検討頂いた理由を教えて下さい。
認証チェック(必須) 認証
お手数ですが、上記と同じ文字を入力して下さい。

送信後は、宿からの返答をお待ち下さい。このメールで予約は確定しません。
宿からの返答は、メール、電話、FAXのいずれかになります。