全国の貸別荘、コテージ、コンドミニアムのご案内です.[aco貸し別荘 モバイル版]
山梨 河口湖 【貸別荘 星の子】のクチコミ応援情報です。
投稿はこちら
30代 グループ旅行
投稿日:2011-02-21
2/11〜13に京都から行かせていただきました。
お部屋も清潔感があり、窓からは富士山が見えとても感動しました!
何よりも、親切なお母さんが最高でした!!最後には写真まで撮っていただいてありがとうございました。
次は暖かい季節に行かせていただきます。
お母さん、今度は一緒に写真撮りましょう!
30代 カップル旅行
投稿日:2011-02-13
星の子サイコー!(河口湖だけど)
山梨で富士山と景色を楽しみに遊び入ったが、あいにくの天気で残念だったけど星の子に泊まって良かった!皆さん言うように綺麗だし、忘れもののケチャップと塩頼んだら分けてくれた。なんと言ってもオバチャンが温かかった。今度は晴れる事を願って、また星の子に宿泊したいです。
30代 グループ旅行
投稿日:2009-07-22
1泊させてもらいました。今回初めてのグループ旅行で初貸別荘でした。部屋もきれいで、設備も整っているし台所用品の多さにびっくり食材も現地調達しましたが調理にも味付けにも困りませんでした。ちなみに花火までやれせていただいて有難うございました。おばちゃんもすごい親切で帰りも見送ってもらって最高のグループ旅行になりました。河口湖のほうに来た時はぜひ、利用させていただきます。いろいろ有難うございました。
貸別荘 星の子に戻る
(c)aco貸別荘